みなさんこんばんは!

銀座店の足立です。
今日は寒いですねー(;´Д`


そんな寒さも吹き飛ばす素敵な....

「ブスママ」さん、こと

石川香様が先日帰国中にご来店していただきました♡

photo:01


今回はキュートなお嬢様もご一緒に☆

いつも忙しく飛び回る石川様。

時々しかお会い出来ませんが....

忙しい時間を縫ってソレイユにいらして下さいます´д`

ありがたいですね・・・



パワフルでとっても素敵な方で始めてお会いした時から大ファンな私!!!
今回もお会い出来るのをとっても楽しみにしていました♥


photo:02


親子仲良くネイルしていただきました♡
左がお嬢様、右が石川様

photo:03


お嬢様のわこちゃんの爪には
キティちゃんが!

キッズネイルってなんて可愛らしいのでしょう♡
キティ好きなスタッフがニヤニヤして描いていました(笑)



石川様。今回もHawaiiの風をありがとうございま~す


石川様主催のチャリティイベント
ハワイからスペシャルなトレーナーさんをおよびしてのイベントだそうです!

ブスママとズンバを踊ろう!!
4月27日(土)、 28日(日)の2日間の開催だそうですよ★


本当に残念な事に私はお仕事で行けないのですが・・・絶対いつか参加したいです!
ズンバってとっても楽しそう~( ´艸`)

Hawaiiからカリスマトレーナーさんがいらっしゃるそうです!
ズンバ好きな方は要チェックですね!石川様から元気パワーを注入してもらって下さいね♥



さて・・・明日4/22はアースデイ

~wikiより~
アースデイ(別名:地球の日、英: Earth Day)は、地球環境について考える日として提案された記念日である。4月22日のアースデイが広く知られているほか、それ以外の日のアースデイも存在する。

★★★★

各地で環境にまつわるイベントも開催されていますね。

無駄に電気は使わない!!とか
コンビニやスーパーのビニール袋はもらわない!
とか、マイ箸を持ち歩く、とか、
スタバにはタンブラー持参でいく!
海に入る時に大量に塗る日焼け止めは環境に優しいものにする。

とか......


ちょっとした習慣の改善から出来る事。
明日はしっかり考える日にしたいと思います。

happy eco lifelove

tout SoleilHPはこちら



GWは是非tout Soleilへ!!!
店舗別ゴールデンウィークキャンペーン開催!!
4・27~5・12まで
銀座店詳細はこちら

薄くて爪に優しいシェラックのキャンペーンを行います。※銀座店限定

是非皆さまお立ち寄り下さい♥

スタッフ一同心よりお待ちしております!


tout Soleil
GINZA
ERICO ADACHI