みなさんおはようございます。


今朝の東京は晴れ


とっても気持ちの良い朝を迎えております。



毎朝のメイクの時間


本当にどうにかならないかな~~~

っと毎日思います



最近はまつ毛にシルク素材のエクステを付けて


時短メイクを研究中の今日この頃です。

ドキドキ(-^□^-)



今日は私の毎朝のマストアイテムをご紹介



photo:01



もうかれこれ15年以上愛用している香水


ブルガリのプールオム


ユニセックスでさわやかな香りなので主人と共に愛用しています。

接客中でも気にならないので長年使っていますよにひひ



そして、友人でもある和泉佳子ちゃんプロデュースの

エターナルボーテ

プレミアムUVトリートメントミルク
下地クリーム


こちらのメイク下地はUV効果が高くSPF50
もあるのに肌への負担が少なく化粧崩れしにくいと評判です。



佳子ちゃんのような艶々肌に憧れて私もシリーズで愛用しています。



そして、COLLIN (コラン)ウォーターラディエンス タンテ クレームファンデーション

こちら一度使ったらやめられない合格



とっても伸びも良くて軽いし自然な仕上がりです。



これを使ってからというもの他のファンデーションが使えなくなってしまいました。


かお




毎朝のメイクって女性にとってみたら時間がかかって手間ですが



お気に入りのアイテムがあると気分もあがりますよね?



さて、お部屋にお花も活けました
(・∀・)


こちらは毎週のマストアイテム



心を癒してくれる大好きなカサブランカ








photo:02





いつも蕾で届けてもらっているので




ほとんど開いていませんがこれから大輪の花が咲いて心が癒されます。


さて、お仕事に行って来ます。


皆さんも良い一日をお過ごしくださいね!!



MICHIKO




iPhoneからの投稿