こんにちは
エステ担当の植木です目

もうすっかり春ですね桜
花が咲き、町が色鮮やかになってきましたね虹

犬の散歩中に、凄くキレイだったので写真を撮ってきましたカメラ
カメリア(椿)です カメリア

$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba
$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba

カメリアは、2月から4月が開花時期です。
今の時期とても綺麗に咲いていますので皆様も是非注目して見みて下さい。
赤や白など色や形が違うものもありますが、私はこのピンクのカメリアが一番可愛くて好きですラブラブ

カメリアの花には香りがないので「ひかえめな美徳」「最高の愛らしさ」という花言葉が付けられたそうです。
他には
完璧な魅力
女らしい可愛らしさ
誇り
常にあなたを愛します

などの花言葉もあるそうですよ

かなりの余談ですが、カメリアが誕生花になる方は、
1月25日、2月3日、4日、11月11日、12月10日生まれの方です。
私は11月10日なので一日違いでしたしょぼん

春らしくカメリアなど、お花のネイルのアートもステキですねアップ

皆様、是非爪にも花を咲かせて下さいませ合格

春のエステキャンペーンはコチラ

トゥーソレイユオススメアイテムはコチラ

トゥーソレイユのホームページはコチラ

銀座店
エステ担当
植木加奈子