$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


みなさま、こんにちは。
昨日の社員研修の後に、全員集まりましたので新年会を行いました♫

場所は毎年恒例の場所、木更津の『きさら寿司』でございますチョキ

今回も、お父様、お母様に大変お世話になりました。
いつも美味しいお料理を提供して下さり有り難うございますビックリマーク

$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


お父様がいつものように今回のお料理の説明をしてくれ…

$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


お料理がスタート致しました!
前菜からとっても美味しい酢の物、巻貝、唐揚げ、しそ巻きとでてきて…
$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba



$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


お刺身の舟盛りが出てきました音譜私は油ののったお肉のような大トロが好きなので、大トロ狙いで頂きました。(サーモンも頂きました。)早いもん勝ちですね~~べーっだ!

松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba

メインのお料理は、蟹とホタテでしたラブラブ!
ホタテは少し煮立つまで待ってから頂いたのですが、おだしとホタテが良く合っていて心と体にしみる美味しさでした!

松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


蟹はこんなにてんこ盛りでやってきましたよ!!もちろん新鮮でとーっても美味しかったですアップ


松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


その他、お酒のおつまみになりそうなマグロとアボガドのオニオンガーリック和えや、たくあん、ブリなどがでてきて。既におなかいっぱい…ショック!

とれたてのナマコも登場致しました!

$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


すごい。。ナマコは沖縄でふんづけてしまった以来…
食べれるんですね~ビックリマーク

$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


このように↑大根おろしと和えてさっぱりしたおつまみになるのです!
アワビなどの食感がお好きな方はオススメですアップ

これを、、、

$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


こうやって

$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


食べちゃう人がいるんですね~DASH!カレーライスの如くスプーンで食べてましたね~DASH!食いしん坊ですね~DASH!

最後に、お寿司登場ですビックリマーク

$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


やっぱりお寿司も、大トロですね~。
トロといくらとサーモンです。私は最近野菜も取るようにバランスを考えて食事をしていますが。贅沢ものを食べ続けたら病気になりますね~。日本食はヘルシーでいいですね。

みなさん、おなかいっぱいになりすぎて少し余ってしまったので、私が持って帰って食べました。
ご馳走様でしたにひひ

$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba




皆さま、去年は大変お疲れさまでした。
この日は早朝から研修もあり、疲れたかと思いますがこのようにして皆が集まり食事を共にする機会は滅多にありませんからこういった日を大事にして、今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

個々に目標を掲げて、ブレない人になりましょう!
がんばってくださーい!
神様はみています。
God Bless.



$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba
そういえば、ホラ貝を持って興奮しているスタッフもいました。
好きなんですね~~DASH!

松下先生と、お父様、お母様、今年も宜しくお願い致します。
ご馳走様でした!!

スタッフ一同


Blog担当 松崎