皆様こんばんはニコニコ

今日も朝から暑かったですA=´、`=)ゞ


故障してしまったサロンの冷房は・・・今日の深夜にやっと修繕ですあせる


暑い思いをさせてしまったお客様・・・本当にご迷惑をお掛け致しましたm(u_u)m

さて私は・・・音譜


今日は朝から接客~午後から学校説明会~その後は再び接客~その後ミーティング~

そして連絡事項確認~電話取材~・・・そして現在はブログを書いてます♪(*^ ・^)ノ⌒☆


さて、これからの時間は(^-^)ノ~~9月5日開催のイベントの原稿を確認してドキドキお勉強しますひらめき電球


40名限定でがくぶん社さん主催

松下美智子のネイルアーティスト養成講座イベントに出演します。

ネイリスト検定を目指している方やo(^^o)(o^^)o

私の通信教育講座を受けてくださっている方々からの質問にお答えしたりドキドキ


ジェルネイルのデモンストレーションをしたりとp(^-^)q


内容は盛りだくさんです


皆さんに満足してもらえるようにドキドキ楽しいイベントにしたいと思っておりますので


会場にお越しの皆様は楽しみにしていてくださいね~ラブラブ


今回は抽選だったので・・・しょぼん残念ながらお会いできない皆様も・・

是非次回も開催する予定ですのでまたいらしてくださいねビックリマーク


さて・・パー


こちらの写真はついこの前・・・大先輩のパワフルガール

秋山美樹さんのお誕生日会にお招き頂いた際のお写真です





松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-NEC_2317.jpg


たくさんのお客様がお見えでしたプレゼント


私はこのように・・・元気な女性からパワーを分けてもらうことがとっても多いのです
ロケット



ではまた


松下美智子