皆様、こんにちはニコニコ


うちの旦那様は、大のアイスクリーム好きですアイスクリーム


毎日2~3本程をアイス


お風呂上りに食べていますあせる(身体にあまり良くないと思うのですが・・・汗


ちょっと食べすぎですよね~!?


でもこれが習慣になっているみたいですえっ





昨日の夜遅くに、旦那様が冷凍庫の中にあるHITACHIの冷蔵庫♪


私が購入しておいたバニラアイスを見つけてアイスクリーム


「このバニラアイス食べたい」って言い始めましたあせる


このバニラアイスは、他にも色々な具材を入れて手作りアイスを作ろうとひらめき電球


私が買っておいた物だったのでガーン


「ちょっと待って、これで特製アイスクリームを作るから」っと(私)あせる


深夜0時を過ぎているのにミキサーを回しミキサー


お酒を入れフルーツを入れ・・・・フルーツ盛り合わせ


極上のヘルシーな大人の「バニラヨーグルトアイスクリーム」を作りましたDASH!





でも冷凍庫で固めるのに数時間かかるんだった・・・・えっ汗


なので結局、昨日は食べさせてあげることが出来ず・・・・しょぼん


今日出来上がりましたキラキラ
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba






フォークでガリガリして、シャリシャリな食感になるようにしております(o^-')b


ここにチョコレートソースをかけて食べると絶品なんですアップ
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba






このチョコレートソースは以前に飛行機


私が、カリフォルニアのナパバレーの「ロバートモンダヴィ ワイナリー」に行った時目


現地で見つけて購入し、ワインセラーで寝かせておいた物です音譜


カベルネソーヴィ二オンのワインとチョコレートのマリアージュが何ともいえない味わいのキラキラ


大人のチョコレートソースなんですよアップ


他にもチョコレートブラウニーやチーズケーキなどとも、とっても相性が良いですグッド!





今日の夜は、この手作りアイスクリームを一緒に食べようと思いますラブラブ


アイスクリームには特製のブランデーを入れてウイスキー


私のオリジナルで大人のお味にしましたよひらめき電球


ブランデーに赤ワインチョコレートソース・・・音譜


とっても相性が合う、ちゃんぽんアイスクリームラブラブ


美味しいといいなあ・・・ラブラブ!


ではまたパー
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba



松下美智子