皆様、こんばんはニコニコ


友人の結婚式結婚。に出席しました協会


友人とは・・・ひらめき電球


千葉県流山市 市議会議員を勤める松野さん音譜


もう長い事友人を続けておりますが


この度、電撃イナズマ結婚結婚。されましたアップアップ


協会おめでとうございます!!





昨年、私の結婚式結婚。の時には


まだシングルで・・・まだ彼女募集中だったはず・・・顔文字


その後、運命的イナズマな出会いがあり恋の矢


めでたくご成婚協会
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba



松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba



奥様は花嫁とってもキュートラブラブな色白美人でおねえさん


お二人はとってもお似合いの結婚。カップルでしたアップアップ 





松野さんは、ずっと結婚相手を探していたのでひらめき電球


素敵なキラキラ伴侶が見つかって音譜友人として私も一安心安心


本当に、良かったですニコニコ





待望の赤ちゃんも赤ちゃんもう7月には産まれるとかひらめき電球


ちょっとはてなマーク大分はてなマーク急展開だなぁえっ





さすがに、ご職業が政治家なだけあり(o^-')b


招待客の皆様も、著名な方が多かったのですが・・・目


中でも、千葉県知事 森田健作さんビックリマーク


松野さんから、ご紹介して頂きましたニコニコ


爽やかな素敵な方でしたDASH!





私の実家は、千葉県木更津市なので海


千葉県知事には是非とも、頑張ってほしいんですDASH!DASH!


「アクアラインを800円に」と、マニフェストする森田健作知事ひらめき電球


応援していますアップアップ





アクアラインつり橋は私も良く利用しますがdrive



土曜と日曜、祝日だけが片道1000円になったのですが・・・汗


私が実家に帰る時は、ほとんどが平日の自分のお休みの日なんです・・・あせる


なので、土・日・祝日だけ安くしてもらってもね・・・・・ガーン


意味ないのだしょぼん


平日も是非DASH!お安くして頂きたいですDASH!DASH!





そしたら、もっともっとキラキラ実家家が近くに感じられるようになると思うラブラブ!


これから潮干狩りの時期だからクマデ皆さんもお時間があるときにdrive


木更津に遊びラブラブにいらしてくださいねつり橋


お野菜も美味しいし野菜果物も甘くってstrawberry*


千葉県は千葉県とっても良いところですよ~~~アップアップ


ではまたパー  



松下美智子