皆様こんばんはニコニコ


今日の東京は夕方から雨あいにくの雨模様になってしまいましたねしょぼん





こんな変な雨お天気の時のヘアスタイルはやっぱりアップがいいですねポニーテイル





そこでひらめき電球今日はヘアスタイルをご紹介(o^-')b


今日は星空夜から学校説明会ということでうさぎ先生


スッキリとまとめ髪にしましたよ音譜
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba




まつ毛には少しだけ、エクステンションを付けてみました目
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba



いかがでしょうかはてなマーク





そうそう最近「クレイツ」というブランドの素敵なヘアーアイロンアイロンを購入しましたアップ


こちらのヘアーアイロンはストレート用とkirakami☆☆


カール用の二通りのアレンジが顔


一本で作れてしまう優れものなんですよアップアップ





以前から、こちらのヘアーアイロンアイロンシリーズを使っていたのですが


更に便利にヘアーアレンジしやすくなっていたのでラブラブ


早速、自宅用と実家用と二本も購入しちゃいましたグッド!


ヘアーアイロン命の私ですあせる





このように毎日、髪に熱を与えているので汗


ダメージもかなりのはずなのですが…ガーン


毎日のトリートメントを欠かさず行っているせいかひらめき電球


髪はいたって健康毛ですキラキラ





これから湿気の多い季節になりますがダウンダウン


キープ力のあるヘアースタイルを研究して(o^-')b


また皆さんにもお知らせしたいと思っていますニコニコ





ではまたパー

松下美智子