皆様こんばんはニコニコ


今日の東京東京タワーは寒かったですねサブッ





さて、私がいつも気に入ってキラキラ愛着させて頂いているラブラブ


B7(ベーセッツ)」の展示会にいってきましたDASH!


お友達でもある小沢真珠ちゃんも一緒です音譜





B7の展示会は始めて伺うのですが


晩夏物のお洋服をいち早くチェック目する事が出来て(o^-')b


この夏のファッションコーディネートの参考になりましたグッド!





松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba

B7のスタッフ皆様との記念写真ですアップ





その後、私達は「トゥーソレイユ」お客様でもあるネイル☆


友人の引越し祝いに行ってきましたDASH!DASH!


なんと引越し先は、うちの近所でひらめき電球


歩いても15分くらいでしょうか・・・・あし





今回も、女性陣が作った手料理を持ち寄ってお鍋出来たよ~
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba
 
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba

松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba



友人新居家で引越しのお祝いホームパーティークラッカー**


私も、もちろん手料理を持っていきましたよグッド!





パーティーではソムリエさんワインもいらしていてひらめき電球


シャンパンスパークリングワインやワインワインを説明しながら注いでくれて音譜


なんだかとっても優雅な気分を味わえましたアップアップ
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba



松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba

「アラン・ロベール」というシャンパンシャンパンが一番美味しかったですキラキラ





真珠ちゃんも、お手製ビーフストロガノフを作ってお鍋出来たよ~来てくれましたラブラブ!
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


とっても美味しかったですアップアップ





そうそうひらめき電球ビーフストロガノフって普通トマトソースを想像しませんかはてなマーク


真珠ちゃんのストロガノフは白いソースカレーライスだったんですよ目


バターライスとの相性が絶妙でしたグッド!


今度レシピを伺うので、作ってみて成功したら皆さんにも教えますねビックリマーク


お料理って楽しいですね!!





パーティーには、お料理の先生もいらしていてクッキング


先生の作った、キッシュミルクレープがこれまた本当に美味しかったのでニコニコ


今度教えてもらおうと思っていますDASH!





最近は、ほぼ毎日自炊をしている私・・・・・お鍋出来たよ~


とっても健康的ですにひひ


実は、お酒も控えておりますよ~ひらめき電球


自宅では、最近ずっとノンアルコールビールですビール


お陰で、とっても体調が良いですグッド!


皆さんも体調管理お気をつけくださいませニコニコ







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

皆さんコメントありがとうございます。



葉月彩さんへクローバー


コランの化粧品ですが、敏感肌専用美容液、クリームなどもありますよ(°∀°)b

お肌の状態にもよりますから使ってみないとわからないと思いますあせ

ただ大半の敏感肌の方は、こちらのラインなら大丈夫だと思います(^∇^)

ニキビができやすい肌にも使えるラインもありました!!

私は現在お試し中ですが、効果の程はまたお伝えできればと思います(*^▽^*)






ではまたパー


松下美智子