松城館からのお知らせ

松城館からのお知らせ

松城館の日々の出来事をご紹介

当館では新型コロナ予防対策として下記の取組みを行なっております。
お客様方におかれましてもご協力の程よろしくお願い申し上げます。

①チェックイン
玄関にて検温と消毒、マスク着用必須のお願い
②お食事
お部屋、又は貸切の個室にてのご用意
他のお客様とは一切交わらない方法にてご用意
③大浴場のご利用
密を避けてのご利用のお願い
時間をずらして少人数でのご利用のお願い
その為大浴場は24時間ご利用可能と致します
④エレベーター
ご家族様以外の同乗は避けていただきます
⑤お部屋への入室の回数と時間を短縮する為、お食事はお献立を全て一度にご用意させていただきます。
スタッフが入室させていただいてます間は、窓を開けて換気をし、お客様方にもお部屋でマスクの着用をお願い致します。
⑤ロビー周り、エレベーター、浴室、トイレなどの公共の場は、定期的なアルコール消毒のお時間をいただきます。
⑥チェックアウト
密を避けての順番での対応となりますので、お待ちいただく間もソーシャルディスタンスをお願い致します。
⑦掃除の際には徹底的なアルコール消毒に努めております。


『お客様へのお願い』
感染予防対策として下記の内容をご理解の程、ご協力をお願い致します。
①お客様のお車のご移動は現在できませんので、こちらが指定させていただく場所へ駐車下さい。
②スタッフがお荷物の運搬のお手伝いはできません。ロビーにあるカートをご利用下さい。
③お部屋へのご案内、お茶のサービスは休止させていただいております。
④館内ではマスクを着用され、こまめなアルコール消毒をお願い致します。
⑤お部屋では定期的に窓を開けて換気をお願い致します。
⑥お食事はお献立を全て一度にご用意させていただきます。
⑦スタッフ一同マスクを着用してサービスに入らせていただきます。