cheeroのモバイルバッテリー | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

気に入っていたモバイルバッテリーが壊れてしまった。
ステッカーもべたべた貼っていつでも持ち歩いていたのになあ。

とはいえサイズ的にも結構大きく、取り出す度に
「なにそれ!パソコン?」
とか言われていたので、モバイルバッテリーを新調しようかと思って出会ったのがこれ。


どれよ。ってくらいの机の雑多さ。

この真ん中の黄色い小さいのがそうなんですけど、このサイズで6000mAhなんですよ。
しかも黄色かわいい!!!!
そして安い。

cheeroの「Power Plus 2 mini 6000mAh」というものでAmazonで買えます。
今はこの子にどんなステッカー貼ろうか考え中。

そうそう、机にいるこの緑の子、

ようかいぶよぶよです。
サンガッツ!

ぶーすかもかわいいね。
怪獣ブースカ第35話「銀河へ行こう!」宇宙遊泳中のブースカ。

どれも近所のソフビ屋で購入。


ではまた。

まつしまぶよねれす