いやー。 | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

なんだか知らないけれど、
学校にゾンビが大量発生する
夢を三回連続で見ました。

松嶋です。
(ついでに熱も出ました。)
かぜ
いやー。
久しぶりに長い夢見たよ。
本当にリアルで、可愛いのから気持ち悪いのまで
わさわさいたわよ。
本当に殺るか殺られるかよ。
級友はみんなゾンビになっちゃったし。
全く関係ない人もゾンビになってました。

そしてその中に何故か、
毎朝目覚ましテレビでさわやかな
笑顔を振りまいている大塚さんまでもが
ゾンビと化していらっしゃいました。
ですが、大塚さんとは初対面ですし、
芸能界は挨拶が大事!

「始めまして、松嶋初音ともうしまギャー」
無理です。

全然無理ですよ。
すげぇ早かったですもん。
絶対普段の倍の早さですよ。
ゾンビ化すげえ。

そんで、結果を言いますと、
私が隠れていた部屋がゾンビ達にバレ、
必死にカマを振り回しながら逃げる最中に
一緒に隠れていた仲間達とはぐれてしまいましたが、
携帯という何とも素敵なアイテムのお陰で
仲間たちと連絡を取り合い、
私がゾンビたちと
「らんたったー♪」
と遊んでる間に(ゾンビはこれに弱い。必ず黙ってついてくる)
仲間たちに校舎の一角に火をつけてもらいそこにゾンビたちと一緒に入り、
私はそそくさと、火の中を走り窓から脱出し、
無事、助かりました。
髪の毛チリッチリです。
レッチリです、はい。違いますね。

それで結局、生存者は、私と見ず知らずの女の人と、
ゾンビ化計画を立てたグループの男二人だけでした。

多分1000人くらいゾンビになってました。

武器が全然なくて、何故か家庭科室に
山ほどあったXBOX360を投げてしのいでました。
(ここらへんは絶対塊魂のやり過ぎ)

で、何となく夢なのにハッピーエンドだったので
つらつらと書いてみました。

いやー怖かった。
でも楽しかった。

みんなは最近夢見るかい?

━─━─━─━─━─

話変わって、
Flashについて教えてくれて
ありがとう!

adobeのCS3が一番人気だね!
だがしかし!
Amazonで見たらめちゃくちゃ高けー!!!

プロって大変ね…


でも、欲しいね。
だってプロの人から進められちゃったんだもの!
すごいねー。
プロの人が私のブログに書き込みをしてくれるなんて!!
びっくりよ!
友達みんながゾンビになるほどびっくりよ!

あらやだ、まだゾンビ引っ張ってるじゃない私。


でも、本当に為になりました!

とりあえず、ソフトはadobiのCS3ね!
ほんで、本は、初心者向けの自分が開きたいと思う本ね!

本はとりあえず買うかね。

今日は時間がないから、
来週(?)位までには!
(あやふや)


ほんじゃまー!
行ってくるわ!