フレッシュプロモーション所属の松島ひなですリボン
よろしくお願いしますニコちゃん


ドキドキNEWDVD「メロメロメロ」  8月28日発売(キングダム)ドキドキ


ドキドキNEW9月22日 フレッシュナイト撮影会ドキドキ

     →→→ 詳細はこちら  ←←←


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-12-13 11:09:29

ありがとうございました☆

テーマ:ブログ

おはようございますにゃードキドキ







今日は日曜日アップキラキラ







ってなわけでひらめき電球







みなさんはどこかに
お出かけとかでしょうか??(・ω・)







昨日の発売イベントリボン







来てくださったみなさまハート
本当にありがとう
ございました(ハ∀`*)ドキドキキラキラ







みなさん楽しんで
いただけましたでしょうか??しょぼん







約半年ぶり位の
イベントだったので長音記号2







結構緊張して
いたんですがショック!あせる







みなさんがあたたかく
迎えてくださったのでニコニコドキドキ







松島自身とっても
楽しんで参加することが
できましたアップ(*´∀`*)ドキドキ







イベントは
ファンのみなさまと
間近でふれあうことができてアップ







いろ②お話もできるのでニコニコ







スゴく楽しいですニコニコ音符







今回来てくださった方の中に
なんとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







青森から来てくださった
方がいまして目注意







そんな遠くから!?Σ(゚д゚ノ)ノ







ってビックリしましたけど
めちゃ②嬉しかったですニコニコドキドキキラキラ







帰り無事帰れたかな??ガーン







他にも2会場とも
参加してくださった
方もいてニコニコドキドキ







もう本当に
嬉しかったですpq´ω`*)ドキドキ







またイベントを
やらせていただける
機会があれば是非
またみなさんと
楽しい時間を過ごしたいと
思いますのでにひひ音符







その時はみなさま是非
また気軽に遊びに
来てくださいね(*^-')bドキドキ








本当にありがとう
ございましたニコニコキラキラ







そしてお疲れさまでしたニコニコドキドキ








では②ひらめき電球







みなさん
よい休日をアップ(*´∀`)ノシドキドキキラキラ







゚+ ひな*ごころ +゚-2009121311060000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。