お答え14。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

お答え14。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-DSCF0842.jpg



こんばんは☆






今日の写真



可愛いです。



可愛くないですか?笑








今日の土曜日は



どのように過ごされましたか?






僕はお仕事もあって


楽しい一日でした☆





皆さんは楽しめましたか?





ではでは



今日もさっそく質問に答えさせて頂きます♪





あきさん
・好きなマフラーの結び方は?


【カチッとせず、フワッとまいてる感じ】
伝わりますか?笑





めぐ**
・好きなアーティストと曲は?


【black eyed peasのI Gotta Feeling】
テンションあがります♪





blueさん
・2010年、やり残した事は?


たくさんありますが…【ない】と言っておきます。
今年挽回します!





未夢さん
・新年一発目の買い物は何?


【カフェオレ】。
確か、実家の近くの自販機でカフェオレ買いました。笑





めぐぽん
・よくカラオケで歌う曲は?


最近は【ケツメイシのトモダチ】かな?
テンポMAXで歌います☆





ひとちゃんさん
・お雑煮は、白味噌派か、おすまし派?


【白味噌派】☆
お雑煮、今年はあんまり食べなかったな…





M・Sさん
・昨年、1番残念だった事は?


強いていえば、【10代が終わった事】。
歳とるのが早そう…笑





ふわぐださん
・頑張らなきゃいけないのに、やる気でない時どうする?


【全く違う事をする】。
やる気出ない時は、そうします。
例えば、勉強しなきゃいけないのに寝たり☆





みさえさん
・自転車買った?


【まだ買ってないです】…。
でも、もうちょっとしたら買うつもりですよ☆





DORAGON POOHさん
・一日だけ女の子になれるとしたら、何する?


【スイーツ食べ放題に行く】。笑
あれ、ちょっと行ってみたい。
でもいけない。笑





ほーなんぼーさん
・クラシックバレエの踊りや舞台を生で見たことある?


【ないです】。
バレエはないですね…
言われてみたら、興味出てきました☆





まいこさん
・北海道といえば?


【野菜や魚が美味しくて、冬は雪がつもってて、温泉が気持ちいい】。
行きたいな☆





ゆうな(゜゜)さん
・"てらだたくや"であいうえお作文作って?



適当で
らくしてる
だめ男とは真逆の
たくましく
苦しいほど愛おしい男は
やっぱりテラタク】笑





ちひろさん
・テラタクが韓国に行って寂しい?


【寂しい】ですね…。
韓国で一人で頑張ってるテラタク、応援してるよ☆
僕も頑張ります。





梨菜さん
・あだ名つけて?


【りなたん】。
普通にシンプルで可愛いと思います☆





華さん
・お姉さんとはいくつ離れてる?


【6つ】ですよ☆
姉は東京にいるので、よく会います♪





asuka☆さん
・ハンサムライブの打ち上げはどんな感じだった?


【みんなはっちゃけてましたよ】♪
とりあえず、あの日は飲まされた。笑





さおりさん
・沙織であだ名つけて?


【サリー】。
シンプルで攻めようと思いました☆
いかが?





たかねさん
・ハンサムのリハの時に、スタジオ近くのパン屋が美味しいって言ってたけど、オススメは?


【レーズンバターパン】
これ以外は食べてません。本当に美味しかったな☆
また食べたい♪





えりざべすさん
・米は柔らかめと硬め、どっちが好き?


【柔らかめ】。
これは絶対です。
柔らかくないと、無理。笑








以上です。







楽しんで頂けましたか?





ではでは





明日は早いので




もう、すぐ寝たいと思います☆







皆さん




よい夜を。




おやすみなさい。









ザックジャパン頑張れ☆




それでは☆★