夜の考え事。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

夜の考え事。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-101205_215452.jpg



こんばんわ☆










今日の写真のような、
小さいクリスマスツリーも好きですキラキラ






最近、クリスマスツリーを見ると写メばっかり撮ってる松島です。





はい。







皆さん、今日はいかがお過ごしでしたでしょうか?







今日は、なかなか濃い一日でした。




まず



朝早くから、

Q10の撮影やってましたキラキラ





後…



一日で、僕はクランクアップだそうです汗





毎回言いますが…




ほんと、早い。




最後まで、楽しもう♪











そして



それから、大学に行き






その後









ついに


ハンサムLiveのリハーサルが始まりました!






初日から、激しくダンシングしてきましたよ。





明日は、筋肉痛だな得意げ




決して得意ではない、ダンス…





難しいですが、
ハンサムLiveを盛大に楽しむため、頑張りますキラキラ








ほんと




かっこいいし、かわいいダンスでした。





楽しみにしてて下さい★







今年も、かなり盛り沢山な内容になってますよ♪













話は変わり…






ただ今、ベットの上で絶賛ウトウト中です。笑






最近、



ベットに入ると、いろんな事を考えます。






もう、20歳になるからかな。






中学生の時は、あんなことやってたな…




高校生の時は部活にもえてたな…




一年後何してんのかな…





あの時、こうしていたら、もっと、今、良い日々を送れてたのかな…





とか。





決して病んでませんよ。






でも、ほんと最近毎日寝る前に、こんなことばっか考えてます。





それで、


寝れなくなる時もあります。







もうすぐ20歳になる…





ほんと、



信じられない。





でも、まだまだ自分はこれからだと思いますキラキラ






なんか




本当に伝えたいことを、上手く書けませんが。








そんな事考えて心配になるより



今を大切に生きる事が、一番大事なんですよね。









文才無いなぁ…



あの時から、もっと本読んどけば良かったのかな。














あかんあかん。笑



今から、でも頑張れば文才くらい養えますよね♪







がんばろ。





よし!






すみません、なんかよくわかんなくて汗







もう、今日は寝ます星空





皆さん、おやすみなさい。






明日から、さらに寒くなるそうで。





お体には、十分お気をつけて。







それでは☆★