自家製露天風呂~。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

自家製露天風呂~。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-DVC00680_ed.jpg



こんばんわ☆





今日は、




会社で撮影と




イベントの打ち合わせを、してましたキラキラ








皆さんに



楽しんで頂けるイベントになると思いますキラキラ










僕次第ですけど…汗







Tea Partyということですが、








本当に、Tea Partyです。




友達のPartyに行くような感じでいいので






気楽に来て下さい音符




その方が、僕も気楽に行けますので。笑






そして



楽しみにしてて下さいねキラキラ







緊張するなぁ………







Talkか…




どうなるんだろう。










頑張ります。






ドキドキ……













話は変わり…





今日は、ものすごい寒かったなぁ…




お風呂、気持ちええやろな~




サブイボでるやろなぁ。






最近、お風呂入る時、窓を全開にしてんねん。






気分は露天風呂やで。






皆さん、したことある?





女性はせえへんかな。













あと、お風呂を真っ暗にしてな。




ぇぇ気持ちやで~






音楽かけて。





お風呂でかける音楽は





基本的に、Daniel Powterが多いなぁ~





めっちゃ気持ちいいねん。




時々、お風呂で寝てるからなぁ得意げ









今日は、特に気持ちいいやろなぁ。





お風呂わかしてこよ♪











じゃぁ





今日は、このへんで。











急な大阪弁、失礼致しました(___)









明日は、隆と会える~





楽しみや~。





それでは☆★