韓国一人旅。【観光編】 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

韓国一人旅。【観光編】

 
 
こんばんわ☆
 
 
 
 
今日は【観光編】をお話しする前に
 
一つ、皆さんに謝らなければいけない事があります。
 
昨日のblogで申し上げた、
 
「ロッテは韓国の会社」というのは誤りだと判明しました。
 
 
ロッテの創業者は、元々在日韓国人の方で
 
 
企業の始まりは日本だったそうです。
 
 
 
つまり、結論を言うと
 
 
どっちの会社か私にはわかりませんあせる
 
 
ご存知の方は是非とも教えて頂きたいです。
 
 
誠にすみませんでした。
 
 
 
 
 
 
ということで、
 
 
 
【観光編】をお話していきますキラキラ
 
 
 
まずは、僕の泊まったホテルがあった《南大門》という街から雷
 
 
松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-DVC00488.JPG
 
 
松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-DVC00489.JPG
 
 
松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-DVC00490.JPG
 
 
 
1番目の写真は
 
 
皆さんご存知だと思いますが、南大門です。
 
 
大きかったですよひらめき電球
 
 
普通に街中にあり、交通量の多い道路に挟まれてました。
 
 
かなり綺麗で圧倒されましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
続いて、2番目と3番目の写真は
 
 
《南大門》の街の風景です。
 
まだ建設途中や改装中のビルが多かったです。
 
これからどんどん発展していくんでしょう。
 
 
ファッションビルが多くて、服を見ながら街を歩き回ってました。
 
 
ここでも、商売上手の方が多かったガーン
 
 
眠らない街でもありました。
 
 
 
 
 
次に、韓国の若者の街と言われる《明洞》。
 
 
松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-DVC00491.JPG
 
 
松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-DVC00492.JPG
 
 
松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-DVC00493.JPG
 
 
 
 
1番目の写真は
 
 
《明洞》の街中にあった
 
明洞聖堂。
(ミョンドン ソンダン)
 
 
中ではミサが行われていたので、中には入らず遠くから眺めていました~キラキラ
 
 
 
これも、建物がとても大きくて、歴史を感じました。
 
 
 
 
 
続いて、二番目の写真
 
 
 
これは《明洞》の町並み。
 
若者の街と言われるだけあって、ファッション関係や化粧品の店が多かったです。
 
UNIQLOとかありましたよ~
 
 
 
でも、中心地から少し離れると
 
 
 
三番目の写真のように
 
 
 
屋台がズラ~と並んでました。
 
 
韓国の屋台は、面白いですねキラキラ
 
 
日本で売れない〇〇〇〇が、平然と売ってるから驚きました。笑
 
 
 
ちょっと怖くて買えなかったんですけど……
 
 
 
ここでも、また商売上手の方が多かったガーン
 
 
 
 
 
 
 
最後に、韓国のパワースポット。《景福宮》
 
 
 
松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-DVC00494.JPG
 
 
 
 
今流行りのパワースポット行ってみたかったんですよね音符
 
 
ホテルの方にオススメの場所を聞いたら、ここでした。
 
 
 
 
これは、昔の方の王宮だったそうですキラキラ
 
 
 
やっぱり韓国で見た建造物の中で、1番印象深かったなぁ~。
 
 
 
パワー吸収させていただきましたねひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
以上です。
 
 
 
実際は、もうちょっとソウルタワーとか世界遺産など、色んな所に行ったんですけど…
 
 
このまま、ダラダラ書いちゃうと、皆さんに飽きられちゃいそうなので、止めときますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、塁斗さんが
僕の韓国一人旅についてblogで書いてましたキラキラ
 
 
 
是非とも一緒に旅行行きたいですね。
 
 
 
北海道とか。笑
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日は
 
日本対カメルーンですね。
 
 
もう始まってますねあせる
 
 
 
 
 
 
ドキドキしてますあせる
 
 
 
頑張れ日本!!
 
 
 
 
それでは☆★