子供時代 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

子供時代

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-F1000047.jpg



こんばんわ☆


写真は子供の時のものです

なんかものすごく甘い物を飲んでらっしゃいます


この時代から
カフェオレ好きだったのかも知れません。


黒いです。


たぶんハワイです。


生意気です。





たぶん小学生


小学生の頃は

クラスで背の順は一番前でした。


小さい少年でした。



ドッチボールがなかなか上手かったと思います。



バスケットボール部で水泳も頑張ってました。



だから黒いのかもしれません



そして


そうです
少し太ってます。



赤ちゃんの頃は凄く太ってました

親が心配するほど太ってたらしいです




そのため

激ヤセした今



お腹の肉が異様に伸びます。



関係あるのかわかりませんが………



あまりに伸びるので


医者に聞いたことがあります。




今でも伸びます。


ゴム人間みたいです。




ゴム人間といえば


ルフィ

といえば


ワンピース


とても面白ですよね!




読んだことないですけど


読んでみたいです。







そんな大きくなった今


アイス食べながら


テレビのチャンネルを必死に探してる



松島庄汰でした



それでは☆★