季節 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

季節

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-100106_183440.jpg



こんばんは☆


相変わらず寒いですね。







僕は風邪をひいたのか、
鼻の調子悪いです。

皆さん大丈夫ですか?




冬は寒いから、嫌なんですけど…






一番好きな季節は…【冬】なんですよね♪笑




〔春〕は桜が綺麗なんですけど、なんか物足りなくて
気温は適温なんですけどね





〔夏〕は暑いです…
暑いのが苦手なんです。
肌が真っ黒に焼けるし


夏で好きなのは、部屋をクーラーで冷やして、毛布にくるまる事♪。
この感覚わかりません?





〔秋〕は……紅葉が綺麗ですよね♪
でもやっぱり物足りない…





やっぱり【冬】ですね。
お正月、クリスマス、…イルミネーション、雪……………誕生日があるし笑

でも寒いのは、苦手(>_<)
でも寒いのが少し好きでもある…






ハワイとかは一年中、常夏だから…

一年中半袖…
一年中海水浴…
一年中プール…



これも楽しそう…




うん…








皆さんに逆に質問しちゃいます


皆さんはどの季節が一番が好きですか?何故ですか?





かなり気になります。





やっぱり〔夏〕が多いのかな?







気になる…





お願いします。



かなり楽しみです♪




それでは☆★