今日は、ジュマの今年度最後のクラス発表会でした。
昨日、スクール終わりに車に乗るなりダンス部分の復習をしていたジュマ!!

私…『明日のshowのダンス?』
ジュマ…『うん!! あっ…イッツ アシークレット』

うん!って言ってもうてるやん(ー ー;)

いざ本番! テーマは、アフリカ。
出て来たーー!
ジュマは、シマウマらしい。そして、シマウマのセリフを言う……
ジュマ…『I 'm a zebra ………………』
(°_°)

セリフ忘れてるっぽい!キョロキョロしてる!

そして、キョロキョロした挙句に何故か『ボンジョー』みたいなことを大声で言ったら、客席が爆笑!!

そして、先生に教えてもらい『zebra has……』なんとかシマウマの説明のセリフが言えました。ほっ。

よし!次は、ダンスだ!!!
名誉挽回するんだよー!
ジュマ、張り切って踊ってる~~❤︎

(°_°)

みんなとちょっと違う!
足踏みの振り、飛ばしてるやん(笑)
家でも自主練したから、もう今更足踏みを入れれないみたい(笑)
後半、なんとか足踏みも取り入れれました。ほっ。
そんなおっちょこちょいのジュマの最大の美点は……
一切、めげてないところ( •ॢ◡-ॢ)-♡
かっこいいー!!
Well done ‼︎