今日はバレンタインdayですね。
と言うわけで、、
ララと作ろう!
2歳のララにでもできる手作りチョコレートを発見!
『藤原家の毎日家ごはん』のBlogを参考にさせていただきました。

チョコレート湯煎は私!
コーンフレークを砕くのと形作りはララが担当!
頑張ってますよ~!

そのまま冷蔵庫へ!!

しばらくして…できた!!!
ララ…『パパ、にいちゃん、どうぞ❤︎』

パパ…『ありがとう!うれしいわぁ!美味しい!』
ジュマ…『いらん!ゴーストがいい!』

ケッ 優しくない男だ…(◞‸ლ)

そして折角のバレンタインやし、仮面ライダーゴーストのコンビニのグミがあったので、ダッシュでグミだけ食べさせて、プラスティックのケースを洗い、そこへチョコレートを流し入れた!

明日渡すことにしました!

ララちゃん、パパは食べてくれたからよかったね!

チョコレートを作って、冷やしている間に実はヘアサロンへ行ってきました。
今日もメルちゃんと一緒❤︎

ジュマも久しぶりのカット。