るみちゃんが福井県の実家に帰ってます。
そして、今日、取れたてホヤホヤの野菜達が宅急便で届きました!

毎日毎日は、料理を作らないから、野菜を丸々買うことなんてない我が家!しかもみずみずしい❤︎
テンション上がるー!

頂いた野菜を使って夜ごはんだーー!!
夜ごはんにパン?
実は下ごしらえをしてジュマララのお迎えへ。
ララ、鼻水ダラ~~~(-_-)
だから病院へ!
帰って来たら、お腹減ったとウルサイ!!
ご飯が炊けるの待ちそうもないなぁ…
だから朝食用に買ったパンを食べました!
シチューでよかった(笑)

食べ終わって6時30分!
ジュマ…『明日は休みだからDVD観ていい?』

2人で食後のまったりタイム!
時間に余裕があるっていいね。
シャインマスカット、いちご、チビチーズ1個…DVD観ながら食べた( •ॢ◡-ॢ)-♡

ララは念のためお風呂お休みね!
歯磨き、手洗い、顔洗い、足洗いしてパジャマ着て…よし!いつでも寝れる!
私…『ジュマ~、お風呂~~!』
2人でお風呂に入ってきた!

我が家は、シャワーBOX、トイレ、洗面台、湯船、脱衣所、が1つの中にあるタイプ。

ジュマ…『ララ、ひとりで待ってるの怖いって。』

じゃ、脱衣所で待ってていいよ!

シャワーBOXでジュマの髪の毛を洗ってたら…
ララ…『にいちゃん!にいちゃん!こっちだよー』とBOXを叩くわ、舐めるわ 、
開けるわ…

私…『ララ!寒いし危ないし濡れる!!』←語気強め

ジュマ…『ララ~~、もうすぐ終わるから待ってて~~。ママ!怒らないで!ララちゃん、まだ赤ちゃんだよ!分からないんだよ!!』

ゲッ(°_°)  なんだよー!私だけ悪い人やん(笑)

ララ…『(小声で)にいちゃん…にいちゃん…』

止めてくれー!
はいはいママが悪ぅございました!!

湯船に入ったら、、
ララ…『(羨ましそうに)あったかい?気持ちいい?』

私…『ララも湯船だけ入るか?』

ララ…『うん!やったー!にいちゃん、やったー!!』

ちゃぽーん

ララ…『おーー!気持ちいいね!』

それはなにより(*'-')b OK!

明日はゆっくり家で過ごすよ。