2021/02/28 | 松嶋尚美オフィシャルブログ Powered by Ameba

    火に油?!

    オンラインで友達としていたゲームで負けて、負けて、誰も助けてくれなくて、また負けて、、、
    号泣のララ。
    私…『ゲームくらいで泣くな!泣くようなゲームするな!』
    ララ…『ずっと私だけできないんだよー。♤$#〆....※+>€....』
    泣き過ぎて何を言ってるかわからん!
    なのに、必死で泣いている理由を言ってくる!
    それがかわいくて、、おもしろくて、、、
    笑わないように耐えてたけど、、半笑いになっていたようで、、
    ララ…『なんで笑うの?!泣いてる人を見てなんで笑うの?!ママ大っ嫌い!!』
    あかん!耐えれない!笑ってもうたーー
    かわいいし更に写真撮ってる私。。
    _var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8405.JPG
    私の行動、、泣いてるのに、、泣き止ませたいのに、、火に油だよね。わかってるんだけどね〜。