今夜はヒストリーの衣装です♪





チューリップ黄ワンピース…Jane Marpleチューリップ黄


クローバーカーディガン&靴下…Emily Temple Cuteクローバー


コスモスサンダル…スタイリスト私物コスモス











キノコワンピース…nanette leporeキノコ


ハチ下に着たレースのノースリーブ…Emily Temple Cuteハチ


ヒヨコ靴&靴下…スタイリスト私物ヒヨコ





知っとこ!の衣装です。



さくらんぼワンピース…nina mewさくらんぼ


虹ブラウス…Honey mi Honey虹


ブーケ2靴…jouetie(スタイリスト私物)ブーケ2


てんとうむしその他…スタイリスト私物てんとうむし





キラキラアフロの衣装です。





チョコ透け感のあるワンピース…West 3rd Streetチョコ


リボン下に着たボーダーのカットソー&水玉スカート&ネックレス…Emily Temple Cuteリボン


口紅タイツ&靴…スタイリスト私物口紅