昨日の検診のとき、めちゃくちゃ寝てたジュマ!

しかし、いつもは、ベッドに移動させると泣くジュマ!確実に泣く!
(嘘泣きも含む(笑))

みなさんからアドバイスしてもらってた「バスタオルなどでギュッと包む」テクニック。


ギュッとじゃないけど、おくるみが寝た要素??やはり包まれて安心できるのかな???

ちゅーことで今日、おくるみに包んで寝かせたら……

やっぱり寝た[みんな:01]
photo:01



コメント欄にあった質問の答えは
昨日のアイスブルーは、長谷川潤ちゃんからいただきました[みんな:02]
なので、どこで買えるかわかりません…

赤は、伊勢丹のセレクトショップで買いました。

1年くらい使えるサイズです!って店員さんに言われました。

値段はしました(笑)