皆さんにっこりこんばんははぁと

年末最後の週
お仕事と忘年会でドタバタで
ブログアップできなかった~;

ごめんなさいハート

無事、仕事納めしましたニコアゲハート

皆さんも1年
お仕事お疲れ様でしたびつくり byaimo


oggi2月号
見て頂けましたかおんぷ



ミニサイズもあるから
ぜひ見て下さーい音符



先日、
今年とってもお世話になったうふっっ♪
oggi編集長・加藤睦美さん
エディター・関谷麻美さん
デザイナー・桜田玲子さんと
忘年会しました~~~きらきら!!きらきら!!

今年のこと、来年のこと
たくさんお話したよは~と

皆さん2013年は
どんな年でしたか?

私は今年、
初めて自身のスタイルブックを出版でき…
多くのスタッフの方に支えてもらって
たくさんの素晴らしい仕事ができて
とても充実した1年でしたハート

ファンの皆様にも会う機会が増え…
嬉しく思っていますきら



風邪も引かず…
最後の仕事が終わって
ホッと一安心ハートぃっぱぃ

仕事始めまで少しの間
OFFの松島花になろうと思いますわら



梅ちゃんも
来年も元気に一緒にいようねmarron3らぶ

明日は、いよいよ31日キラキラ
皆様、良いお年をお迎えくださいらぶ②
今年もブログを見てくれて
ありがとうございましたハート

はなHanaはな