基礎化粧品フェア

決起大会❤️

コロナになってから 全てイベントは

キャンセルだったので 久しぶりの広島グランドプリンスホテルでのイベントでした。

外は 来月行われるG7の ため 警察官👮‍♀️が見回りしていました。👮‍♀️


中のエントランス

懐かしい❤️

良くここで イベントしていたよね?

800人も集まるよーな 30THパーティーとか。。。

今日は 一緒に参加している

よっちゃんと くぼっちゃん。

くぼっちゃんは 朝から 着物を自分で着付けて

参加してくれました♪

ありがとう😊

和服姿が みんなの目を惹きます。



サロンアシスタント認定チャレンジをしているメンバー紹介です。


前菜 サーモン マンゴーソース



スープ  新玉ねぎのクリーム


サーロインステーキの

なんとか なんとか。。。(笑)忘れました。

抹茶のパンナコッタとパイナップルのムースとフルーツ みたいな 感じです。(笑)


新製品

『しっとりセラム』

の 発表会。。。ハダさんの 右手の実験🫱

すごいよねー?このパワー


参加者に

サプライズのプレゼント

しっとり団扇ラブ




くぼっちゃんと ツーショット❤️

高校の後輩です。💕


これから

二人三脚みんな の支援を受けて

認定チャレンジしますよん❤️


門田中央販社

車椅子から 販社長は 立てってからの

一枚になります。