昨日私の夢がひとつ叶いました!


夫は、

昔からお付き合いのある

職人さんたちとの関係だけでなく、

年々いい刺激をしあえる職人さんとの

仲が増えていて、

一緒に仕事をさせてもらうことも

多くなっているので、

それも夫が仕事を楽しそうにしている

理由の1つやなと、

私は端から見ていて、

ちょっとうらやましいと思う気持ちが

あったんです。


そんなのもあって、

前に自分で作ったドリームマップ®️の右上に

「仲間とコラボ」と書いていました。
(←コラボじゃなくていいんですけど、いい関係の人と仕事で関わる機会があればなぁと、言葉で表現するのが苦手なので、ざっくりそんなことです…)


で、昨日の松菱さんでのイベントで、

何年か前から、

仲良くさせてもらってる

ボア・ド・ローズの牧子さんも

同じ日にちに出店となって、

一緒のイベントで席を並べることができました。

(隣じゃないけど、同じイベントってことで)


それだけなんですが、何か嬉しかったです。


いい刺激をしあえる人と

楽しく仕事していきたいです。


(↑イベントの合間に、練習がてら作ってみました。)

昨日の松菱さんのイベントの様子は、

ボア・ド・ローズさんのブログ見てください。

リブログさせてもらっておきます。