回転寿司 ~検討してほしい話~ | 微分・積分・やな気分の○○な話

回転寿司 ~検討してほしい話~

すっかり日本の食文化として定着した回転寿司。今や「安かろう、悪かろう」ではなく、味についても満足できる店が多くなりましたね。


むしろ、僕は「回らない寿司」に行ったことがなかったりして(;^_^A


ところで大手チェーン店では、寿司はもちろん、サイドメニューも充実してますよね。


デザート類も然り。


プリン、アイスクリーム、ムース、ゼリー、パフェ、ショートケーキ・・・。


って、チョット待ったーーっ!


スプーンはあるのに、フォークが無いではないか!


ショートケーキは何を使って食べればいいの!?


スプーン??


いやいや!


まさか、箸???


いやいやいやいや!!


それは違うでしょう~(`ε´)


もし「お子さんがいるから安全のため」っていうのが理由なら、プラスチックのフォークでもいいんですよぉ。


どーかフォークも、カウンターやテーブルに置いておいてくださいな♪



以上、今回はここまで☆