京都サンガアワードパーティー


京都サンガF.C.アワードパーティー2019に
ご招待いただき出席してきました🥂

後援会理事の関係者席なので
びっくりするくらいの神席でした👏





京都サンガ選手の入場👏






オープニングは
明徳高校によるマーチング🎺🎷


西脇京都府知事のご挨拶
門川京都市長のご挨拶


一年間 結果を残した
選手の表彰
来年は新スタジアム
京都スタジアムに移るから新しいホームでも
頑張ってほしい!

今年のサンガは
ホーム戦15戦負け無しやったからね

ホームで強い京都サンガキラキラ



京都サンガF.C.パーサくん
後ろに宮川町の舞妓さんが、、、ラブ


門川京都市長に
以前出した京都市の昭和のこと
来年3月発売予定の
御朱印でめぐる京都の神社のことを報告しました

宇治市議会議員 鈴木たかよし先生
坂下千里子ちゃんの甥っ子ちゃん
この3人で今回参加しました照れ



京都サンガ 伊藤雅章社長
河並忠平衛社長


抽選会でTシャツ当たったラブ


年間MVPは京都出身で
元 U-18日本代表 、U-22日本代表 
小屋松 知哉選手 MVPおめでとう👏
サガン鳥栖へ行っても頑張って!!



説明

田中マルクス闘莉王選手からの手紙
残念ながら闘莉王選手は不参加えーん

闘莉王選手会いたかったなえーん

お料理も美味しかったラブ


コトノちゃんにビールついでもらったラブ
可愛いすぎましたラブ


来年は亀岡の新スタジアム
京都スタジアムで目指せJ1昇格





アワードパーティー最高に楽しかった照れ


ラスト写真は
京都府議会議員 荒巻隆三先生
京都市議会議員 豊田恵美先生


吉岡淳は京都サンガF.C.を応援します!!