岐阜城×浴衣男子🏯

{3162A310-432C-4AB1-BF76-024C5915AD70}

岐阜中将であり岐阜城主
織田信忠の姿では岐阜城へ
行ったことなかったので
今回が初入城となりました爆笑

{0E213017-3E81-4F19-AEE7-224B3B696404}

念願の岐阜城カブト
今年は岐阜城命名 信長公入城450年

岐阜城 岐阜の民よ信忠の帰還である(笑)

{356C70EC-149D-4777-BB34-76EAE940C166}

夏の岐阜城はナイト営業してるんです

夕方に岐阜に戻ったから
450年記念の手ぬぐい買えへんかったえーん

{44A88AAF-5C75-423D-8312-2604A4F4CAFB}

でも夜景の絶景を楽しめたラブ

{5486F68E-1A83-42CC-9F80-B5A02CB86F70}

天守からも夜景を満喫しました
でもかなり風強やった、、、ガーン

{6D2F32E7-E817-441B-802A-68AD17D4DD86}

金華山ロープウェイを降りたら
織田家の家紋の提灯や天下布武の提灯が
最高の雰囲気を出してました花火

{0F0816D1-5D29-4D15-8B58-25F6E961F61D}

これからも夏は浴衣、それ以外は
着物でお城巡りしていこうと思ってます爆笑

今回 仕事の打ち合わせを兼ねた
犬山城、岐阜城の旅楽しめました爆笑

新たなるプロジェクトが始動する
今からかなり楽しみなお仕事なのです🏯

次は松本城で
松本城×着物男子撮影会になると思います(笑)