どもー٩( ᐛ )و
チワプーまつり母ですニコニコ

いよいよ明日がしゅじゅちゅとなりましたー!

それを前に必ずやっておきたかったのは献体の手続き。

一昨日あたりから事務の方にお願いしていたんですが、ご返答がないのでたまたまおられた執刀医の先生に説明したところ、ご家族の同意があれば大丈夫ですとの事。

特に改まった書類も必要ないようです。

O先生は信頼のおける名医でおられるので、明日の手術で即死と言うことはないでしょうが、まあ、私の体力など不安要素もあり、どうしても今日のうちに済ませたかった事でした。

献体はあくまでT先生がこの病院で肉腫専門医を育てると言う志に感銘したものであり、もう必要なものであれば病巣以外のものもなんだって使っちゃって欲しいです。

私がもし健康体であれば、事故などでもしもの事が会った時には病気の方、目が見えない方などに内臓でも脳でも角膜でも必要なものは全て提供したい所なのですが、こんな厄介な病気持ちの体を提供されても、おそらく絶対ありがた迷惑なわけで...

あ、脳は健康でもありがた迷惑かもしれないっすねf^^*)

ええん!あたし真面目だったはずなのにい💦

なんて恨まれたら浮かばれませんしf^^*)



てなわけで、心置き無くしゅじゅちゅに臨みます!

話は変わり、昨日は沢山の方から心のこもったプレゼントを頂きました。




あたしじゃ買えない国産はちみつ🐝と常温保存可能なジュース。

いつも細やかなPさん、ありがとう💞

Mさん手作りの箸置き.......Pさんが届けて下さいました。
左の黒いワンコは、我が娘まつりです。
ありがとう💞
FさんよりスクラッチアートなるものをAmazonプライムで✨
ありがとうFさん💞
そしてガン撲滅サミット代表顧問の中見利男先生からも...
私のような無名な絵描きのため昨日は神社に参詣して下さったそうです。

病室までお越し下さったT先生とは中見さんの話から中村祐輔先生の話で盛り上がりました。

T先生も中村祐輔先生の医療革命を応援しておられるとのこと(*˘︶˘*).。.:*♡



朝から晩まで嬉し涙で溺れうな一日でした。
お見舞いと早めのクリスマスプレゼントを頂いた気分です。
皆さんほんとにありがとうございました!!



それではボケて抜粋その136
















これからしばらくボケてをお届けできないので今日は3作(*˘︶˘*).。.:*♡


手術前日でバタバタしておりますもんで、今日もコメントを閉じさせて頂きます。
さーせん!!


明日も笑って生きましょう!!

最後までお読み下さり


ありがとう🎁💕