どもー٩( ᐛ )و
チワプーまつり母ですニコニコ

昨日のランチにはイワシを梅干しと一緒に煮ました。
塩分は梅干しのみで、使った調味料はみりんだけです。
大葉をトッピングして、出来上がり^^


デザートにはこれ↓

ブロ友さんから頂いたとみざわの梅ゼリーです。お湯に溶いてかき混ぜ、冷やすだけで絶品梅ゼリーが出来上がりました

とみざわは、この辺でお菓子作りが好きな方では知らない人はいない製菓材料の老舗。お菓子作りが苦手な私でさえ知ってます。

このゼリーもその店の名に劣らぬ美味しさ照れ
梅の香りの優しい清涼感とほんのりした甘さににんまりしながら頂きました。

まつりにもちこっと一口^ ^...
こんな目でじーーっと見られてたら、甘い母ちゃん負けちゃいますお願い









それではボケて抜粋その115をどぞ!










や、やさc!!!





今日も笑って生きましょう!!

最後までお読み下さり


ありがとう🍑