3人の歌仲間・少し追記 | まつりかのブログ

まつりかのブログ

今日~いちばんの宝~

「北とぴあ」は自宅から30分のところにあるので、気軽に近くの公民館へ行く感覚で参加できます。

友人の展覧会や、うちのリフォームの件でたびたび出かけました。 

 

水森英夫先生が観にきていることは、門下生思いの先生なので予想されてましたが、まさか3人のトークに入って私たちを驚かせてくれるとはびっくり


そして、あの幻の「たった2年と2ヶ月で」を生で聴けるとは‼️


嬉しかったのは、このライブの間に2回「松尾雄史」くんの話題がでたことです😊



ライブは3人とも素敵でした🎤


でも、私には松尾雄史くんが一番です💓


そして、先生の歌唱についての話も納得できました🤩


三山ひろしさんが、ゲストで来てくれました。

相変わらず、歌もトークも絶好調で

流石でした。


あの日の1番のハイライトは、間違いなく水森先生でした😮


青山新くんのブログより


水森先生の低音のインパクトが強すぎて、二見くんの「霧の摩周湖」しか思い出せません😅