5/2のレッスン | まつりかのブログ

まつりかのブログ

今日~いちばんの宝~

Tちゃん

☆桃太郎一代記  一条貫太

☆杖  谷龍介

☆ガラスの指環  松尾雄史



Gさん

☆赤羽ノスタルジー  松尾雄史

☆釧路発5時35分根室行き  三丘翔太

☆桃太郎一代記  一条貫太

☆こしの都  五木ひろし


☆葦風峠  杜このみ

☆最北シネマ  松原健之


☆地上の星  中島みゆき


レッスン後、i先生の用事で「や○○○」へ寄りました。


いつもの時間より早く行ったので、馴染みのお客さんたちも沢山いて


ついつい、2時間ほど歌ってしまいました😝

楽しかったです🎤


知らないうちに採点されていてビックリ‼️

時々、お茶目なことをする(i先生曰く)マスターでした😲


驚いたけど、まぁまぁの点数だったので

許します(笑)