見返りこっちゃん♡ | こっちゃんmemory

こっちゃんmemory

愛犬こっちゃんのブログです

おはようございます、茉莉花です。
こっちゃんの朝のご挨拶も、マンネリ化してきましたねぇ。



🐶おはよ~♪


今日も良いお顔だけど、いつも前からの姿だけよねぇ。
たまには背中も見せてくれないかなぁ?



🐶う~ん、どうしようかな~?


別に、考えるほどのことでもないでしょうに~



🐶じゃぁ、やってみるね。


うんうん、やってみて~
ワクワク(*´∇`*)



🐶まず、うしろをむいて~


はいはい…
ドキドキ(o‘∀‘o)*:◦♪



🐶これで、どうかしら?


かっ、かわい~~♡
親ばかモード、全開でした(^^;)
あれ、テツコちゃん入ってる?

今日は、見返り美人 見返りテツこっちゃんでした(*´∇`*)


web拍手 by FC2今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ブログ管理人・茉莉花にご連絡などある方は、🐻ちゃんをクリックしてください。