STAND BY ME ドラえもん☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

STAND BY ME ドラえもん☆

夏休み最後の日は、猿島に行く予定でしたがお天気が悪かったため中止。。。。・゜゜(ノД`)


虫取りをとっても楽しみにしていた子供たち(T_T)

残念すぎました(/。\)

ってことで、ドラえもん映画を観に行くことに。



「STAND BY ME ドラえもん」。



せっかくだから3Dで観よう♪



弟くんは終始メガネを外していたけどね(*^^*)

感動しました~♪ヽ(´▽`)/

ウルウル。。。

この感動は子供たちにはわからなかったかもしれないけど、度々笑って楽しんでましたよ♪



六本木ヒルズをぷらり。



たくさんいたドラえもんいなくなってたーw(゜o゜)w

ざんねんー(/。\)


ドラえもんの世界は楽しそうだな~♪

大人になってもそう思ってしまう♪ヽ(´▽`)/



しかしいつまでこんなお天気が続くんだろう。。。

大好きな夏が短く感じて寂しいなぁ~。