パール・ハーバー☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

パール・ハーバー☆

送り届けて19時から弟くんと初めて二人で過ごす夜です☆彡


さぁ~何しよう♪


やっぱり映画だね!!


今日のお供は、この間神戸から遊びに来ていたお友達から頂いたクッキー♪







リッチで美味しくて手が止まらず♪






弟くんもパクリと食べていたわ(*´∇`*)



そして長編の「パール・ハーバー」にしました☆


一度観たことあるんですけどね(^-^)





弟くんはお兄ちゃんのイスに座りながらご機嫌♪


だけど授乳したら爆睡して、ただいま4時間寝ています。



こんなことあまりないんです。



しばらくすると目を覚ますんだけど全く起きる気配がないわo(__*)Zzz


なので続けて映画観れちゃった♪


やっぱりお兄ちゃんいないと睡眠をたくさん取れるようです☆彡






「パール・ハーバー」、ストーリー分かっていても涙が出ちゃう…。





戦争映画ってホントに胸が苦しくなりますよね(;_・)


しかもこの作品は日本が絡んでますから。



はぁ~


酷いな…。



戦争は罪のない人たちもたくさん殺されてしまうことが苦しい・゜・(つД`)・゜・



今でも戦火の下、怯えながら暮らしている人たちがいる訳で…


無邪気な笑顔の赤ちゃんも犠牲になってしまいます(ToT)


早く平和が訪れるといいですよね☆彡



ブログを投稿直前に寝てしまいました(笑)


コンタクトがぴったりだ(´Д`)

おやすみなさい☆

Android携帯からの投稿