みなさん





こんばんは!!





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですおねがい





うぅー!!!



わっしょーーい!! 
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 




いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
ありがとうございますニコニコ

コメントお待ちしております♪





連日、収録やらロケやらと様々なお仕事をさせて頂けていて本当に有り難い気持ちでいっぱい、、!

欲張りなのかなぁ、どのお仕事も本当に楽しくて楽しくて仕方なくて大好きだなぁと
その最中にいて心から思います



そしてその大好きだなぁは、
これまでの時間や多くの人に出会って
成り立っているもので、

自分自身ではなく周りによって立たせていただいてますから改めて感謝も強まる日々で、

イベントで会えない時間もそのきっかけをくれたり、元気や勇気をくれて支えてくれる祭っ子の皆にも
物凄く感謝で溢れてます


ありがとう!!!




常に前のめりで駆け抜けていく中で
2021年も12月に入りました


どっひぇー!!はや!笑笑



Power Of Dreamの歌詞で、

「同じ季節に戻って この一年がかけがえないものだったといえるようにと」

なんて僕も歌ってるパートがありますが、
どうでしょうか??


また帰ってきた年の締めくくりで、
どんな風な一年だったと思えるかなぁ。
今はきっと、それぞれ、そうなんだろうね。
けどこれからも変わるし変えてもいけるね。
10年後に輝く年だってあるよね。



勿論、今を熱く大切にしながら、
息苦しくないように僕、私、頑張ってるって夢を信じてさ、同じくらい未来にワクワクする事を忘れないように生きていきましょう

楽しいのが一番!!!






そして、

祭nine.という存在が一瞬で、
あなたの一年を眩く照らすものになれたら、
最高だなぁーー!!!!




5日のSUPER LIVE 
体調の経過を見て奏君の出演は無くなりました
待っててくれた皆さん、
すでに買ってくれてた皆さん、ごめんね



奏君の魂も背負ってるし、
きっと、よいお年を。になる方もいると思うし、今年ラストのSUPER LIVEですから、

過ぎていく時間の熱さで火傷するくらいの
祭をぶち興したいなぁー!とも思ってます!

気合い入りまくりです!!!



だからぜひ遊びに来てください!






といいつつ、これを読んでる
21歳成人男性 野々田奏よ。

そりゃ4人の方が最強だから、
早く治してくれよぉ〜!(笑)
(LINEでいえ)




それと!
現状11日が2021年ラストの
祭nine.全員でのLIVEになると思います。


そこには常にてっぺんを塗り替える僕らの、
最高の祭興が待ってるからぜひ会いにきてね‼︎






炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎





写真集の発売も迫っておりますキラキラ



寺坂頼我/ マナカケンゴ×ウルトラマントリガー
写真集!!Memorial book!

見応えも読み応えもあるものになってるので、
ぜひ何冊でも受け取って欲しい笑い泣き


実は見本用のものを先に頂いたのですが、
何度も読みたくなる部分があって
実に幸せでした、、、!(笑)

写真としても素晴らしすぎる仕上がりです

僕のファンの方々も、
ウルトラマンのファンの方々にも
楽しんでいただけるものになってますから、
お楽しみに、、、、!!!


イベントもめちゃくちゃ待ってますね!!






さぁ、

今日はどんな日でしたか!?
良いスタートダッシュできたかな!?
そうだといいな〜♪



めちゃくちゃ個人的な事。

最近読んでる本は、
原田マハさんの「たゆたえども沈まず」です。


買ったけど読めてない本があと三冊あって、
自分自身に早く早くぅー!って思ってますウシシ






今日も!

最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!



それでは、
良い夢見れますようににひひチョキ
おやすみなさい音譜


ハンバーグ食べたい


☆らいが☆