みなさん





こんばんは照れ





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です!!!!



うぅー!


わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 








いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
ありがとうございます!!


コメント待ってますにひひチョキ




 

  
今日はLINE LIVE 
「祭りだしたら止まらnine.!」の
最終回でしたメラメラメラメラメラメラメラメラ





僕は電話で出演させて頂きました音譜


陸人くん、かなでぃ、とーい、スタッフさん、
そして配信をご覧の皆さん、
ありがとうございました!!!!



まさかのオールバック指名を
いただきまして、、

ごめんなさい陸人くん。(笑)





電話でもフォローしながら、
みんな本当にありがとう、、、!!!




声聞くとやっぱり安心するなぁ〜!








破天荒すぎる初回から幕を開けたこの配信。



みんなでゲームしたり、
料理したり、
ボケまくったり、、、、。






企画を色々と変えながらお送りしてましたが、
1時間の生配信は毎回あっという間で、
本当に楽しかった爆笑爆笑爆笑


ゆるっとしたわちゃわちゃナインで
和んでたり笑顔になってもらってたら
何より嬉しいです!!!!

皆さんの記憶に残ってる回はありますか?





僕は〜、、、


流しそうめん大会も楽しかったし〜、


奏くんとのポカポン対決も面白かったし、


みんなでパーティーやれたのも最高だったゲラゲラ




うん!!決めれんぞ!!(笑)







もしもまたこういった配信があった時は、
一緒に楽しみましょうね♪




更に毎日みんなと笑い合えるように、
全員で気持ちを一つにして
活動していきます!







これからも祭り出したら止まらnine.だ!!!









あ、


無事に陸人くんから動画が頂いたので
そのお返しに、、、、、




気持ちを分かち合いました。





(笑)









あと最近、目玉焼き作ったけど、
卵割るの下手すぎた、、、、

うぅ、、、ぼけー
(髪の毛みたいだったから顔をかいたキラキラ)




皆さんからきたアドバイスで
またチャレンジしてみます!!!グッド!






そして先輩方、

センチュリーホールでの
10th Anniversary Live
お疲れ様でした、、、!



先輩方の心の熱さや優しさや面白さ、

10年続けていく芯の強さ

何よりも、夢に対する姿勢。



入ってきた時からずっと、
かっこいいな、、、!!!って思うし、


今でもお会いする度に
心がぐわー!!って熱くなってて、
憧れの気持ちがどんどん増しています。



だからお写真お願いする時は
まだ緊張しちゃう。(笑)





これから先も、どんな瞬間も、

先輩方から教わった姿勢を忘れず、
少しでもその大きな背中に近づけるように、
僕達も夢を叶えて生きていきます。



改めて10周年おめでとうございます!!





さぁ、今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な日になるよう頑張りましょう音譜





7月10日からテレビ東京系で、
毎週土曜日朝9時より放送スタート!


主人公:マナカケンゴを演じます!





明治村で7月18日まで開催中!


オンラインイベントも待っております♪♪
絶対参加してくださいね音譜




そして今日はこの後、


MBSラジオ 
めっちゃ!祭nine.

東海ラジオ
祭nine.の祭の祭り

放送されますのでお聞き逃しなく!!、





今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますゲラゲララブラブ



いい夢見れますように♪
おやすみなさいおねがい



☆らいが☆