안녕~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


오늘도 수고했어요~

꼭 끝까지 읽어주세요星




さぁー今日もおつかれんこん!!!





今日はついに!!!!!!


11月25日発売「轟け、獅子太鼓」フラゲ日!!!!!!!!



みんなはもうゲットしてくれたかー!!チョキ


ジャケ写もCDの中身もたくさん凝って作っていただいたのでぜひ手元に届いたら見てみてくださいねパーパーパー



ついに明日発売かぁ、、、


早いなぁ、、



いろいろなCDショップでも僕らのことを応援していただいてて、、感謝感謝です!!!!


HMVさんでは
ソロの、のぼりを飾っていただいてたり!!!

僕はイオンモール各務原店のHMVさんで飾っていただいてますしたくさんの応援本当にありがたいです!!!


みなさんもぜひソロののぼりとか見つけに行ってみてくださいな!!!



お友達からも連絡きたクラッカークラッカークラッカー


イオンモール岡崎では寿希也のソロのぼりですね〜



ちなみに渋谷のタワーレコードさんでものぼりが飾ってあったり、
毎回豪華にしていただてるので東京の方はぜひゲラゲラ



明日には配信でも曲が聴けると思うので
ぜひダウンロードして聞いてくださいね!!!




そして
今日はオンラインでサイン会もさせていただきましたキスマーク


みにきてくれた皆さんありがとねー!!!


そして当たった皆さんおめでとうクラッカークラッカークラッカー



届くのぜひ楽しみにしててくださいな!!!!!





最近は髪の毛が面白いくらいに伸びて邪魔くさい!!

けど!

長いほうが好きなんよ最近、、、

センター分けが僕的には好きだけど、、

みんなどう?笑



割とマッシュにしてって声も多かったんで、
近々切りに行きたいと思いますパー



見納め長い髪



今日も韓国語いくぞー!


필요하다(ぴりょはだ)[必要だ]
예쁘다(いぇっぷだ)[綺麗だ]
귀엽다(くぃよpた)[かわいい]
왜 (うぇ)[なぜ]
놀다(のrだ)[遊ぶ]
내리다(ねりだ)[降りる]
타다(ただ)[乗る]
음악 (うまk)[音楽]
연예(よね)[芸能]
가전(かじょん)[家電]


芸能とか音楽とかはこの活動してるなら覚えときたい単語、、、

最近さ
NOAさんっていうR&Bシンガーの方の歌を聴くんだけども、、、
この方曲もいいし、しかも日本語、英語、韓国語操れるって、、、

かっこよすぎん?!
ってことで
もっと韓国語勉強します。。


しかも年下なんだとよ、、、、

ポテンシャル高杉くんでビックリしました。


自分も頑張ろって思ったね!笑



っっっってことで!


今日はこの辺で失礼しようかな!



明日は!!

朝から生電話会!!!、

おはようからおやすみまで!パーパーパー


夜は酒井直人のラジノート出演!

盛り沢山な1日になりそう!!チョキ



よろしゅうです!

では

おやすみ!!!!!



잘자お月様お月様お月様




祭nine.
野々田奏