みなさん





こんばんはおねがい





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です٩(ˊᗜˋ*)و



うぅー!


わっしょーーい!!  
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 






いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
ありがとうございますおねがい


皆さんのあったかい言葉から元気もらってますので、今日もコメント待ってますね爆笑





今日は!!




東京へ祭nine.全員で
わっしょいしてまいりました!!


血が滾りましたねぇ!!!


まさにメラメラソウルでどどんがどんですよ!



めちゃくちゃ楽しかったんです音譜




何一つ分からないかとは思いますが、
今後お知らせができるものなので
楽しみにしていただけたらと思います!!




そして夜は「轟け、アフタートーク」
をお届けしました!!



配信をご覧になってくださった皆さん、
コメントをくださった皆さん、
ありがとうございました音譜



僕とじゅっきーはリモート出演でしたが、
2人でわちゃわちゃと繋がっておりました(笑)

変なおふざけすみませんでした笑



そして本編とアフタートークで
垣間見えなさすぎた英語力。
磨いていかないかんなと危機感を感じてますあせる


ワールドワイドなグループに
なりたいもの、、、!!!


日本を代表して祭をぶちおこして
どの国の人の魂も燃やしたいもん、、!


英語でぶちおこしていけんのかー!
とか言いたいもんねガーンガーンガーン



ぜひとも学ぶコツなどあれば
教えてくださいぼけー





次回は#4
いよいよどまつり当日の模様をお届けえっ

ぜひ見てくださいねニコニコ





さぁ、皆さんはどのような1日でしたか?


はっぴっぴ〜なことはあったかなぁ!?ニコニコ



本日僕はクレープとぷりんを食べれたので、
はっぴっぴ〜でした!!
やはり甘いものは世界を救いますね音譜






あとは今日電車の切符を久々に無くしました





すみませんでした!






今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!


11月25日発売!

明日もリリースイベントがあるので、
ぜひチェックしてください音譜
お楽しみにぃ!!

日々熱量更新!



オケハザマってなんですか?



祭nine.のYouTube番組!


11月2日「有吉ゼミ」に出演します!
ぜひ見てくださいね音譜




それでは、
いい夢見れますように音譜
明日も素敵な日にしましょう♪
おやすみなさい!




☆らいが☆