안녕~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!



こんちくわーおでん左



皆さん元気ですか!!!






そして!!

CBCテレビで放送の、祭戦士ワッショイダー再放送でしたけど、
見れる地域の方は見てくれたかい?!


これから少しずつ放送なので!!


ぜひ見てくださいなー!!!!!!!






さぁ



明日!

ついに!!!




「WIN!WIN!WINTER」初披露!!!!!




祭nine.初の冬ソング!!!!




想像できますか?!?!(笑)(笑)




恋のことも歌った曲ですが、
まぁ祭nine.がどんな恋を歌うのかそこも注目ですねウインクウインクウインク



振り付けはJUNYA先生なので
またまたかっちょええ感じに仕上がってますぞ!!!!



ぜひ楽しみにしててくれよなウインク




明日もリリイベやけども、

これからも少しずつやっていきますが
皆さん是非とも福引祭り、じゃんけん祭りも参加してみてくださいねおねがいおねがいおねがい


福引は特賞が出たら1no1のzoom!!!!



うれしいー!!


し、


A賞でもB賞でもC賞でも
嬉しいプレゼントありますんで!


是非よろしくねー!!!!ウインクウインクウインク






今日はインスタも更新したのでそちらもチェックYOLO〜照れ





てことで!

明日も楽しみー!!!


みなさんも頑張りましょーウインクウインクウインク



では!


おやすみ!


잘자お月様お月様お月様




祭nine.
野々田奏