髙崎 寿希也です。
 
 
 
突然ではありますが
ブログでの報告があったように
僕たちの大事な仲間である
 
清水天規、たかくんが退所と言う形になりました。
 
 
 
 
第一にたかくんを愛してくれた方や
たかくん含めた7人の僕らを愛していてくれた方
この形を守れなくてごめんなさい。
 
 
 
 
ただ一つ言えるのは
たかくんの夢はこれからも俺たちの夢でもあるということ。
 
たとえいる場所が違えど
僕は常に一緒だと思ってます。
 
 
 
7人で叶えたかった夢ももちろん沢山ある。
 
やめないでなんて言ったらわがままかな。
 
 
 
 
 
俺はたかくんの生き方をすごく尊敬してる。
 
 
 
ダンス
自分の特技になるまで極めて
身に付けたスキルをみんなに共有までしてくれた。
特技にするまでにかかった年月や思い、努力があるからこそ誰にも教えたくない!自分だけの物って考えじゃなくたかくんはみんなで上手くなろうぜ!って考えを持ってくれてた。
 
 
 
料理
誰よりも前に出たい思いが強く
料理というジャンルを自分のものにして帰ってきてくれた。
たかくんの作ったチーズリゾット。
朝から出てきたときはびっくりしたけどガチでこの人はなんでも作れるんだなと確信した。
 
簡単に作れるレシピも
すごく丁寧に教えてくれるし
味見もさせてくれてなんか嬉しかった!
帰ってすぐに真似して作ったりした。
 
 
 
どこでも歌うし歌ってない時がないぐらい常に歌を歌ってる。
たかくんから教えてもらう曲も沢山あって
たかくんのおかげで清水翔太さんの曲を沢山聴くようになった。笑
 
 
優しさ
僕が昔、ヘアセットうまくできなくて
たかくんが『セットしてあげるよ』って言ってくれた日を今でも鮮明に覚えてる。
 
器用でウェーブのうねうねヘアーをやってくれた時感動してそこから毎日のように真似してうねうねを練習した。笑
 
 
個性的
ファッションもたかくんの色使い、
個性的なスタイル。
僕もあんなにおしゃれになれたらいいなって思ってまずは靴から入った。笑
お洒落は足元からってよく言うからね笑笑
 
そしたらどハマりした笑
 
ハマっていることを話したら
たかくんがお勧めの靴を教えてくれるようになってすごく嬉しかった!
でもどれも高かったから僕には手が届かなかったけどね笑
 
 
 
 
人柄
たまに自撮りをしてると画角の端にたかくんが映り込む時があって
その時に気づいたら外にはけるんじゃなくてちゃんと写り込んで一緒に写真を撮ってくれた!
 
そういうのでさえも鮮明に覚えてる
 
 
動物園だって今考えたらなんで二人で行ったんだろう!って思うけど
あの出来事があったから僕はよりたかくんっていう人柄を好きになったんだと思う。
 
 
ただ僕よりも動物を見てはしゃぐとは思ってもなかったよ笑
可愛かったです笑笑
 
 
 
 
 
 
どんな状況においても祭nine.を一番に考えて
気を遣って動いてくれてました。
 
僕たちがやりやすいように動いてくれてるなって
子供っぽさがたまにチラ見えするけど
大人な魅力が沢山溢れてて
 
 
たかくんを応援している方の気持ちはすごくわかるんだ照れ
 
 
 
 
居なかったことになんて絶対にしない。
 
たかくんが居てくれたから俺たちはここまで来れたんだ。
 
だから感謝は絶対にするべき
義理人情恩返し。
 
 
絶対に大きくなって
たかくんの夢に俺たちが乗っかれるぐらい有名になるから。
 
 
 
沢山のありがとうを贈ります。
 
 
 
 
 

 
絶対に売れるからな。
 
 
 
 
 
大人になったら美味しいご飯に連れて行ってください!
そして、僕に色んな話をしてください!
 
 
経験した話はどこにも売ってないしお金でも買えない。
人生の中で沢山経験をしてきた人は何倍もキラキラしてる。
 
 
 
たかくんは輝いてる。眩しいぐらいに。
 
 
 
これからもずっと応援してます。
 
 
 
 
 
髙崎 寿希也でした。