안녕~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


오늘도 수고했어~

꼭 끝까지 읽어주세요星



さぁー!!


本日もお疲れ様ですにやりにやりにやり





昨日から始まりました!!!


FENT LIVE!!



延長戦にやり






みてくれてますか〜?ゲラゲラ




前回はどM企画やったり
カラダはりまくってましたが、、、



今回は自分の好きを皆さんに伝えるべくプレゼンに挑戦してますにやりにやりにやり





昨日は韓ドラについて語りました!!!


「アビス」と「ボイス」チェックしてくれましたか?!



どちらも最強におもろいドラマなので是非ビックリマーク




そして今日は!!!!!!




ほんと時間足りなかった!(笑)



Kpopについてみっちり語らせていただきました!!



今回僕の中のテーマとして
KPOPに興味ない方に是非好きになってもらいたい!
そんな方の好みに合わせたアーティストを紹介したい!!って事で分析しつつ、紹介してきましたニコニコ



文字もちっちゃくてわかんなかったかもしれないので
僕なりに、まとめたチャート表で自分に合った推しを是非決めてくださいな爆笑


僕の独断と偏見(?)ですが、、


参考にしてください、、、、、、!


まぁ自分の中での今までの好き度、、というか
ハマってきた度で色分けしたらこんな感じ、、、

うーーーん。


雑食さ加減が分かりますね(笑)(笑)


やや新人が多いかなーって感じです!(笑)


まぁぼくのいちおし!は、
SEVENTEENさんMONSTA XさんUP10TIONさんですにやり
是非参考にしてくださいねチュー





二日間で皆さん韓国は好きになってくれたかなー?!


明日も少し頑張ってチャレンジしていきたいと思いますんで!

よろしくたのんます!!!照れ




生電話会もあるしね!!!


いろいろ楽しみです!



てことで!!!!!!





今日はこの辺で失礼する照れ



読んでくれてありがとう〜



また明日も頑張りましょうね〜!!!!!!!!!!



おやすみ!


잘자お月様お月様お月様



かみのびーた


祭nine.
野々田奏