晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭



一つ前のブログも
沢山のコメント、いいね!
ありがとうございますおねがい


ぜんぶ!ぜんぶ!ぜーーーんぶ!
ちゃんと受け取ったよ照れ






僕たち祭nine.は
連日、舞台稽古中でございます!!照れ



【諦めが悪い男たち~NEVER SAY  NEVER~】




今回演じる役キラジェネ【ショウヤ】
かなり演じるにあたって難しくって

苦戦しておりますが



見に来てくれた方に
どの瞬間も注目してもらえるように
しっかりこの役を自分なりに全力でやらせていただきます!








稽古の時、ケータリングが豪華で
隙があれば食べてる笑笑

【稽古太り】と言う名の新たな太り方しそう照れ








そして、
昨日からは
映画
【祭りの後は祭りの前~地球最後の日、あなたは誰と祭りますか?~】



順次公開中でございます!おねがい



僕演じる【青希】
この作品においてかなり鍵を握ってる役です。

塚本監督にやりたい役を好きな演じ方でやらさせてもらえて、こだわりをもって挑めた作品。

自分の宝物です。照れ




沢山の方に観てもらいたい。
その気持ちが一番ですおねがい






祭nine.最高




連日稽古続きではありますが
みんなからのパワーをもらって頑張ってます照れ





3月25日に
【ZIP! 春フェス2020】
前回はかなでのハーモニカが取り上げられてたねチュー
今回は、、、どんな祭が起こるのか!!照れ



そして、
4月10日には
大阪のBIG CATで祭(LIVE)!






本当にみんなに会いたいえーん
この時期は新しい夢、生活、
色々と始めたりする方が多く
体調も崩しやすいと思うから


いいKAGENで肩の力を抜いて頑張っていこうチュー







新曲発売に伴いアドトラックも走行中!

今日から名古屋だぞおおおおおーグラサン



親から送られてきた、、、笑笑




しっかり
気になって栄まで撮影しに行ってるキョロキョロ

可愛いやっちゃなぁ照れ



みんなも見かけたら
#てっぺんニューデイズ
#それだダンス

で拡散してねニコニコ





Sonar Pocketのeyeronさんが
ブログに、、、、

僕の名前を、、、、、ガーン爆笑ラブ照れ照れラブ




、、、、。


えっと、、、、。



勝ち組という形でよろしいでしょうか?
【Promise】鬼リピ確定演出中でございます爆笑

ソナサポの皆さんにも
この楽曲を楽しんでもらえるように!

しっかりと
僕らも心込めて
大事に歌っていきたいと思います照れ






よし!
明日も頑張るぞおおおおおーっ!








田村さんと更に仲良くなった爆笑

マジで面白すぎて、、笑笑
なんか田村さん専用のカメラとかないかな、

ずっと追って撮って欲しい照れ






ばいちゃ!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭



花粉症凄すぎて
くしゃみのタイミングで撮るなんて楽勝だぜ照れ