안녕~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


髪伸びすぎ問題。

近々マッシュに戻します爆笑


逆に長いのはもうすぐさらばだ笑い泣き



さぁーーー


昨日も取材やらラジオやら!!!!



充実しておりましたよパー


夜はラジオ日本さんの「60TRY部」に出演させていただきました!!!


生放送!!!!!



マシンガンズのお二人、三田麻央さん!!


ありがとうございました照れ



いやーマシンガンズのお二人は
名前の通りマシンガントークがえげつなかった笑い泣き

めちゃめちゃに楽しかったですメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


息継ぎできないくらいに
トークしてたなぁ、、、(笑)(笑)



三田さんもお二人に対する接し方が思ったよりきつくておもろかった(笑)(笑)

いい意味でイメージめっちゃ変わりました(笑)



いや〜
また出演したいなおねがい


聴いてくれた皆さんはどうでしたか?楽しんでいただけた?


もしくは
プレ特の券買うので聴いてないとかないよね?ニヤリニヤリニヤリ


radiko!でまだ聴けるので聴いてよね!!!メラメラメラメラメラメラ





そして

今日はバレンタインデーでしたね〜


今年はいっぱいもらったよ!!!(笑)


寿希也のお母さん、とーいのお母さん
そして
取材していただいた方々や、関係者の方々!


そして

うらぽん!!!!!(笑)


今年はたくさんもらいました。ニヤリニヤリニヤリ


嬉しすぎパーパーパー




皆さんからのチョコはお気持ちとしてコメント、お手紙今日の特典会でくださいな照れ




さぁ!

今日からはリリイベ!


小田原ダイナシティ!!


14:30

16:30

18:30

の3公演!


割と怒涛だな


つめつめの3公演ですが!

是非楽しんでってくださいな!


待ってますね照れ




では、、



また後ほど!


逆さにしたらあれ?ちょっとかっこよくね?ってなるかなと思って逆さにした

戻すと割と盛れてない。


まもなく1公演目スタート!!

祭nine.
野々田奏