みなさん、



あけまして、、、

おめでとうございます!!









祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですお願い


うぅー!!

わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 






2019年が幕を閉じ、

2020年になりました。



その瞬間は大好きな人たちと一緒に!!



来てくれたみんな、
想いを飛ばしてくれたみんな、
ありがとう!!!!




まず31日に
僕らの紅白歌合戦inBM theaterと
カウントダウンライブがありましたにひひチョキ


紅白歌合戦は初参加な祭nine.
世の中を賑わせた素敵な曲の数々を
カバーさせていただいたり、


エリア研究生の無敵のone way roadを
祭がやったりしてバトってきたけど、
結果優勝は、、、、。


僕ら紅組!!!! 



いやぁ〜こりゃ嬉しいニコニコ音譜


しかも紅組のメンツで
いつかLIVEをする事も決定しましたルンルンキラキラ 


また楽しい事ができる最高の優勝賞品だね!



楽しくあっという間の2時間でしたラブラブ
みんなもいっぱいいっぱい、
リアクションありがとう!



カウントダウンライブは
参加2年目で新しい年を
みんなと迎えられる幸せ音譜

はっぴっぴ〜でした流れ星

2020年になった瞬間は、
みんなで飛びましたね!
どちゃ!!!
大丈夫か(笑)

カウントが本当に、
楽しくて楽しくてたまらんとですゾウ
明日もやっちゃう?!(笑)

ガンガンにど初っ端から終わりまで
ライブは熱く楽しくやっていきましたお願い音譜

2020年一発目からとっても良いスタート
になったように思います!


今年も田植え写真撮りました照れ



きてくれたみんな、
ほんっっとにありがとう!!!!

無事に帰ることは出来たかな!?
お正月ゆっくりしてくださいねチュー




そのまんまの熱で、

ひまわりネットワークさんの
令和最初のお正月、ひまわりテレビ
今年最初の生放送!〜新春SP!!
あっちもこっちも大盛り上がり〜

に出演音譜



僕と奏くんとじゅっきーで、
長久手のござらっせでの
中継へ行ってきました爆笑




見てくれたかな!?


きてくださった方もいて、
応援に来てくれてありがとう!!



年始早々お仕事ができることに
有り難さがありまた縁起良い流れが
出来たらいいなと思っておりますチュー




2019年は「挑戦」を
沢山してきた一年だった!


日本武道館・CDリリース・映画撮影・番組出演・ドラマ出演・冠番組・雑誌や写真集・レギュラーラジオ・2周年記念Live・イベントやLiveの数々、他にもいっぱい!

挑む事に妥協せずに
情熱を注ぎ続けれたのは、

メンバー自身、先輩方、同期のみんな、
スタッフの皆様、
そして祭っ子のみんな、
常に支えてくださる方々のおかげです!!



だからこそ口だけじゃなくてありがとうは、2020年はみんなが楽しい!って思ってくれることで返していきたいなチュー



今年はまずリリイベがあって
色んなイベントをやったり、出たりして、
春にCDリリース、映画上映が
待っています!
 


楽しみじゃ〜お願い
宇宙で一番笑って過ごしていこう!!
一緒に頑張るべき事は乗り越えていこう。



令和2年!祭2年!!
今年もよろしくお願いします!





ねずみーー!!!


明日はBMシアターで、
新年一発目の祭のLiveですおねがいおねがいおねがい

昼夜と二公演行いますよー!!
めっちゃ楽しみなこともあって、
早く本番来てくれー!って思います(笑)

来てくださる皆さん、
騒いでいこうね!



3月4日
てっぺんニューデイズ発売!

東京ジョイポリスさんとのコラボ!

3月6日
「祭りの後は祭りの前」
全国順次上映!!




2月14日から
「バイバイ、ヴァンプ」
上映スタート!
全国共通前売券@1,400円(ブロマイド付き)を
メイジャー通販と上映劇場で販売開始!!

メイジャー通販https://www.major-j.com/info.php?f=obxv4e1owxy



今日も!!


最後まで読んでくださって、
ありがとうございます照れラブラブ

それでは、
いい夢見れますようにニコニコ
おやすみなさいUMAくん

炎学ランよ!ありがとう!!!
しばらくお休みだえーん

新しい服の袖から腕通して、
いつか届くはずだと思うだけで、、、。
決意新たに頑張るぞ!


自撮り写真はまだあるので、
きっとしばらくは炎を纏った写真は
登場すると思います!!(笑)


ではまた明日!



☆らいが☆