ホットプレートデビューしたいでお馴染みの、




祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

19歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとうチョキ
今日もコメント読むの楽しみにしてるねグラサンハート

それだダンス早速ハマってくれてるのうれぴ星
世界中へ広めようぜ!!


今日もブログで繋がろーねルンルン







昨日今日と学校でしたよーーーあしあと





授業の中でドラマ撮影することになったんだ拍手






ありがたいことに出演する方はお仕事としてやらせて頂いてたから、


せっかくなら演出・制作の方をやってみたいと思ったおねがい




割と本格的でセットも組んで、

香盤表(全体の進行や出演者の出番などを記した進行表のこと)とかも自分らでやって、


今度撮影があるの!!





僕は映画とかドラマのスタッフになる訳じゃないけど、



映像作るの好きだし作り手の気持ちも知って今後に活かしたいから、



頑張ってみるのだウシシ






今日帰りに青の洞窟通ったら、

研究生東京のみっちーに会ったアップ




好きな物とかすごい似てるから話し合いまクリスティーヌなんですDASH!




一緒にライブとかしてみたいなニヤ


あ、31日の紅白とカウントダウン一緒やラブラブ





渋谷タワレコさんのバースデーメッセージを見てきたラブ


ものすごく嬉しい事書いてあって感激メラメラ



イベントでももっとお世話になりたいですひらめき電球





明日は一日中気引きしめてぎゃんばるぞー雷雷雷







観覧車JOYPOLICE×祭nine.コラボ開催中キラキラ


19日からは頼我のバースデー企画も始まりますねハート







祭6thシングル「てっぺんニューデイズ」
3月4日リリース!




マイクボイメン学園文化祭
12月21日開催花火

盛り上がること間違いなし義理チョコ
パシフィコ横浜で待ってますロケット






付けるの大変だろうなぁ…笑





そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!





最後まで見てくれてありがとーいお願い







横山統威恐竜くん