안녕~~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!




오늘도 수고했어~~

꼭 끝까지 읽어 주세요星


っさー!


今日も1日お疲れです!




本日は朝から@FMさんへ〜!



毎週月曜から木曜まで19:55〜放送している「祭nine.のてっぺんラジオ」の収録へメラメラ


僕と、らいがと、うらぽんで!!!



今回もお便りたくさん紹介しました〜ウインクウインクウインク



めっちゃ楽しかったなぁ、、、

5分番組ですがぜひ聴いてくださいな〜メラメラ





そして

午後からは愛知県警さんの
ミッション“ゼロ”飲酒運転根絶キャンペーンへ!


久しぶりの県警さんでの活動!


楽しかったです!!


今回は飲酒運転根絶ということですが
僕とらいがはまだ未成年でしたが
未成年ながら今回はたくさん学ばせていただきました、、、


お酒を飲んだときの感覚になれるゴーグルをつけさせていただいたけど
本当にフラフラして怖かった、、、

あんなんになるんやね、、笑い泣き



飲酒運転はしない!させない!許さない!

ってことをみなさんも忘れずに過ごしていきましょーねーチョキ






さー



本日は
韓国最大級のイベントMAMA2019が
ナゴヤドームで!!!

開催されてたということで、、、



究極に行きたすぎた、、、



スーパーすごいKPOPアーティストさんたちが
名古屋に大集合してたと思うとドキドキするよね(笑)



BTSさんや、SEVENTEENさん、
そして

最近めっっっちゃ注目してる

ATEEZさん、

そして


ONEUSさんも出てて、、、


まじで行きたかった!!(笑)



LIVE配信はしてたからそれ見ながら
耐えてました。(笑)(笑)




BTSさんに関してはお家帰ってから
FNS歌謡祭でも見れてすごく満喫できました(笑)(笑)






KPOPも、興奮するけど、、、、、


FNS歌謡祭では



僕らの兄貴!!!!




蒼井翔太さんも出演されてましたね〜!!!!



水樹奈々さんのオリジナルキーでるの凄すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



めっちゃかっこよかったなぁ、、、、

ラジオやイベントでも
あんだけ良くしていただいてる方が
全国のすんごい番組で観れるってのはめっちゃ興奮する…



自分らもいつかは出演できるように頑張ろうって思えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





さぁー!

明日からも僕らはいろいろ頑張らなかんメラメラ


みなさんも共に頑張りましょー!!!

今日はどんな一日になりましたかー!!!!!




昨日のコメントもいいね!もたくさんありがとうございましたメラメラメラメラメラメラ



今日もぜひたくさん待ってます!

よーーーし

寝ないけど〜



おやすみ!



잘 자お月様お月様お月様


祭nine.
野々田奏